メニュー

トップページ > メールでのお問い合わせ

*EPA相談デスクではEPAの一般的なルールや日本商工会議所への申請前のご準備にかかるご説明を行っております。
*日本商工会議所への実際のお手続きにかかるお問合せにつきましては、直接ご利用の判定・発給事務所へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■EPA相談デスクへのお問合せ

※は必須入力項目です

企業名
部署名
役職名
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
電話番号※ハイフンあり半角数字
E-Mail※半角英数字・記号
E-Mail(確認用)※半角英数字・記号

■お問い合わせ内容 詳細

1.貴社においてEPAを利用した実績はありますか。
2.輸出産品は日本で生産されていますか。

3.貴社の立場を選択してください。



4.仕向国を選択してください。
5.ご利用協定を選択してください。
6.輸出産品の名称を入力してください。
7.輸出産品のHSコードを入力してください。
※ピリオド(.)等は削除し、半角数字のみをご入力ください。
8.EPAを利用して関税率が低くなることを確認しましたか。
9.現在の状況を選択してください。



10.具体的な輸出時期は決定していますか。

11.具体的な質問内容を以下に記入ください。 1.~10.の質問で回答できない内容についても下記に記入ください。

リンク内容を最終行まで確認し、□にチェックを入れないと送信できません。

 TOPへ戻る